彼とわたしと店長の深夜勤務2
この同人を読む彼とわたしと店長の深夜勤務2 彼とわたしと店長の深夜勤務2 彼とわたしと店長の深夜勤務2 この同人を読む

彼とわたしと店長の深夜勤務2のあらすじ

「彼とわたしと店長の深夜勤務」続編 前作より大幅ボリューム増の63ページオールフルカラー ■ストーリー 信頼していたバイト先の店長が豹変したあの夜から 暫く経って…… 痴態をスマホで撮られていた円香は店長から脅され、 その後も望まないセックスを強いられていた。 ほんの少し前まで、彼氏のヒロキのために「初めて」を 取っておいた事など嘘のように、セックス漬けの日々。 今までヒロキからは指で愛撫しかしてもらっていなかった 円香にとって、店長が繰り出してくる快感は桁違いだった。 そんな中、彼氏のヒロキは円香の様子に思うところがあり 一つの提案をするが…… ■キャラクター紹介 ・宮本円香 彼氏であるヒロキと同じ大学に通う女子大生。 ヒロキとは○校時代からの仲で、しばらくは友達関係だったが、 ○3の時に告白され、以来恋人として両思いに。 心根の優しいヒロキの事が本当に好きだが…… ・ヒロキ 円香の彼氏。 既に付き合って1年以上経つが、円香の事を大切に思う気持ちが強すぎて、 なかなか強引に「本番」に踏み出せない。 結果、未だに円香とは愛撫によるプレイ止まりで、焦りを覚えている。 ・店長 ヒロキのバイト先であるバーガーチェーンの店長。 ヒロキに対しては、普通に「良い人」。 だが、自分の狙った女に対しては…… ■収録内容 全編フルカラーコミック JPG版(台詞あり) 63枚 JPG版(台詞なし) 63枚 PDF版(台詞あり) 63ページ この同人を読む
管理人もブックマーク中のエロ同人サイト
NTR同人館

 

同人誌読みながらオナホールって気持ち良いの?

同人誌読みながらオナホールって気持ち良いの?

ある日タッツン(私)は思いました。

 

「今までは同人誌を読みながらティッシュでチンポ包んでオナニーしていたけど、もしかすると同人誌読みながらオナホール使ったらスンゲー気持ち良いんじゃねぇの!?」と…!

 

ということでやってみました!
今回使うオナホールはコレ!

 

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 04 ミディアムソフトタイプ!

Amazonで見る

 

テンガのヘルスケアシリーズは01~05まであります。

 

テンガのヘルスケアシリーズ

硬さと中の形が違うようで、オナホール博士と呼ばれている友人に聞いたところ『04が丁度良いからおすすめ』とのことでした。

 

まずはケースをパカッと開けると、中からトローンとローションが垂れ出てきます。

 

「あ!やべ!」とソッ閉じ。
ふむふむ。

 

「まずは同人誌の画面を開いてからだな!」と確信!

 

スマホで今日のオカズの同人誌を開いてスタンバイ!

 

同人誌で勃起したところでオナホへ挿入!

同人誌で勃起したところでオナホへ挿入

オカズの同人誌を読み進め、チンポが大きくなってきたところでオナホールをパカッと開けて挿入!

 

ぐぬぬぬ!
おっほ~!
って感じでした。

 

まるで本物のマンコ!
ソフト具合がめっちゃくちゃリアル!
(僕、童貞なんですけどね)

 

チンポに吸い付いてきて、吸引されながらジュッポジュッポと飲みこまれる感覚!

 

これは良い!
これは良いぞマジで!

 

同人誌の女の子へ中出しする感覚で…

同人誌の女の子へ中出しする感覚

タッツンが意識したのは
“この同人誌の女の子に挿入しているんだ”
という暗示を自分に掛けること!

 

キモデブが美少女をNTRする同人だったので
タッツンはキモデブになったつもりでオナホールでジュッポジュッポしました!

 

手を固定して腰を振るとより気持ち良い!
動物的本能でしょうかね!?

 

とにかく超気持ち良いのです!

 

そしてキモデブが美少女に中出しするシーンでタッツンもフィニッシュ!

 

ザーメン発射が止まりませんでした。
タッツンのチンポはマシンガンになったのか!?
そんな感覚!

 

だってオナホが吸い付いて精液を抜き続けるんだもん!
これは凄い感覚!

 

オナホールの奥には子宮のような部分があり、そこがまた良い!
亀頭の先っちょをクイッと入れると子宮部分がチューチュー吸い付いてくる!

 

同人誌に満足しながら性感もマックス!
これは良い(何度言うんだ)!

 

是非この感動を共有したい!

 

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 04 ミディアムソフトタイプ!

Amazonで見る