この同人を読むこの同人を読む

男らしさって何?女の子相手にチ●トレ訓練の日々 9巻のあらすじ

僕、花崎俊には悩みがある。人より身体が小さめなこと、そのせいで憧れの人に告白する勇気が持てないことだ。このままじゃと思ってとりあえず筋トレすることを決意したけど……なんとそのことがバレてしまった。一番知られたくない人…隣に住む憧れの女性、梢お姉ちゃんに。しかも悩みを聞いた梢お姉ちゃんはそのまま信じられない行動に出る。「男らしくなるにはココを鍛えるのよ♪」そう言って、満面の笑顔で僕の股間を指差すお姉ちゃん。突然の事で頭が働かない僕を他所にお姉ちゃんはファスナーを下げ、むき出しになった僕のおちん●んを咥え込む――。これが後に幼馴染、先輩、従姉、そして実の母親をも巻き込むHな特訓の始まりだった。※本作品は原作者の協力により制作しました。 この同人を読む
管理人もブックマーク中のエロ同人サイト
NTR同人館

 

同人誌読みながらオナホールって気持ち良いの?

同人誌読みながらオナホールって気持ち良いの?

ある日タッツン(私)は思いました。

 

「今までは同人誌を読みながらティッシュでチンポ包んでオナニーしていたけど、もしかすると同人誌読みながらオナホール使ったらスンゲー気持ち良いんじゃねぇの!?」と…!

 

ということでやってみました!
今回使うオナホールはコレ!

 

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 04 ミディアムソフトタイプ!

Amazonで見る

 

テンガのヘルスケアシリーズは01~05まであります。

 

テンガのヘルスケアシリーズ

硬さと中の形が違うようで、オナホール博士と呼ばれている友人に聞いたところ『04が丁度良いからおすすめ』とのことでした。

 

まずはケースをパカッと開けると、中からトローンとローションが垂れ出てきます。

 

「あ!やべ!」とソッ閉じ。
ふむふむ。

 

「まずは同人誌の画面を開いてからだな!」と確信!

 

スマホで今日のオカズの同人誌を開いてスタンバイ!

 

同人誌で勃起したところでオナホへ挿入!

同人誌で勃起したところでオナホへ挿入

オカズの同人誌を読み進め、チンポが大きくなってきたところでオナホールをパカッと開けて挿入!

 

ぐぬぬぬ!
おっほ~!
って感じでした。

 

まるで本物のマンコ!
ソフト具合がめっちゃくちゃリアル!
(僕、童貞なんですけどね)

 

チンポに吸い付いてきて、吸引されながらジュッポジュッポと飲みこまれる感覚!

 

これは良い!
これは良いぞマジで!

 

同人誌の女の子へ中出しする感覚で…

同人誌の女の子へ中出しする感覚

タッツンが意識したのは
“この同人誌の女の子に挿入しているんだ”
という暗示を自分に掛けること!

 

キモデブが美少女をNTRする同人だったので
タッツンはキモデブになったつもりでオナホールでジュッポジュッポしました!

 

手を固定して腰を振るとより気持ち良い!
動物的本能でしょうかね!?

 

とにかく超気持ち良いのです!

 

そしてキモデブが美少女に中出しするシーンでタッツンもフィニッシュ!

 

ザーメン発射が止まりませんでした。
タッツンのチンポはマシンガンになったのか!?
そんな感覚!

 

だってオナホが吸い付いて精液を抜き続けるんだもん!
これは凄い感覚!

 

オナホールの奥には子宮のような部分があり、そこがまた良い!
亀頭の先っちょをクイッと入れると子宮部分がチューチュー吸い付いてくる!

 

同人誌に満足しながら性感もマックス!
これは良い(何度言うんだ)!

 

是非この感動を共有したい!

 

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 04 ミディアムソフトタイプ!

Amazonで見る

 

男らしさって何?女の子相手にチ●トレ訓練の日々 9巻